現役保険営業マンの「生命保険徒然日記」

現役保険営業マンの「生命保険徒然日記」
当ブログ、「自動車 交通事故 示談までの道」と相互リンクをしていただいているブログです。
管理人は「現役保険営業マン」様。
雨音が保険や交通事故などのブログめぐりをしていた時に見つけて、相互リンクをお願いしたところ、こころよく了承していただきました。
管理人の現役保険営業マン様は生命保険と損害保険の保険代理店に勤務しているかた。
生命保険を中心に、保険商品の情報や保険業界のニュース、健康関連などをブログの記事で幅広く発信されています。
記事の内容は専門性が高くて難しいものもありますが、分かりやすく参考になる記事も多いです。
生命保険の新聞みたいな感じ?
生命保険に興味がある方は、ぜひ一読をお勧めしたいブログです。
こちらのブログは、2007年度、第一回マネポケ大賞の保険部門の受賞ブログでもあります。
※マネポケは金融関連のランキング・口コミ・ポータル&コミュニティーサイトです。
ちなみに、自動車交通事故 示談までの道も2008年度、第二回マネポケ大賞の最終エントリーにノミネートはされたのですが、賞には届きませんでした。(^^;
それだけ内容の充実したブログです。
今後とも応援しています〜。

Comment(0)
2008年10月10日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。