保険代理店を目指す日々

保険代理店を目指す日々
損害保険、生命保険の代理店になることを目指し、日々奮闘中の「ちょい悪ガチャピン」さんのブログです。
雨音が保険関係や自動車修理などのホームページ、ブログめぐりをしていた時期に見つけて、相互リンクをお願いしたところ、気持よく引き受けて下さいました。
損害保険会社の代理店研修生として、毎日お仕事や勉強を頑張っている様子がつづられています。
損害保険、生命保険、双方を扱える保険代理店として独立するのが目標とのことです。順調に目標に向かって進んでらっしゃいます。
保険商品の知識やメリットなども分かりやすく紹介されており、とても参考になります。
中には普段聞かない種目の保険の紹介もあって、勉強になったり。
ご実家は自動車整備工場で、自動車についても詳しい方です。
雨音と同じ北海道在住で、保険業界。そして犬好きという点で、勝手に親近感を持っています。(笑)
最近になって飼い始めたチワワの「マロン」ちゃんの、ラブリーな姿の写真を載せた記事もあります。マロンちゃんかわいいー!
保険の仕事も勉強も頑張って、犬好きでかわいがっている、と、ぜんぜん「ちょい悪」じゃないように思いますが、どんなものでしょう。
今後とも応援しています☆

Comment(0)
2008年10月10日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

