生命保険の見直し・比較徹底研究!

生命保険の見直し・比較徹底研究!
サイト管理者、ご自身の説明文・・・・
「生命保険で損をしていませんか?」生命保険見直しで779万円の節約に成功した管理人(taku)が、体験に基づいた生命保険見直し比較方法を徹底解説しています。少々辛口ですが、『生命保険を販売する立場』からではなく消費者の一人として、無駄な保険料を払わないための本音のアドバイスです。
以下、雨音のコメント。
当ブログ、「交通事故 示談までの道」と相互リンクをしていただいているサイト様です。
示談までの道は、自動車保険のブログということで、「保険総合」のカテゴリにてリンクしていただいています。
雨音は損害保険、というか自動車保険業界のことは多少の知識がありますが、生命保険に関してはごく初歩的なことしかわかりません。
生命保険と言えば、セールスレディなど積極的な営業がされている分野です。
それだけに、勧められるままに生命保険に加入すると、知らずしらずのうちに損をしてしまう場合も多いとのことです。
生命保険はマイホームの次に、人生の中で高い買い物なんだそうです。
そんな高額なお金を支払う生命保険を賢く利用するためのポイントが、たくさん詰まったサイトです。
ぜひ一度、ご覧になってみて下さいね。

Comment(0)
2008年10月10日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。