交通事故110番・尼崎事務所

交通事故110番・尼崎事務所
交通事故を専門とする行政書士のサイトです。
兵庫県の尼崎市、西宮市を中心に活動をされています。
事務所の所在地は尼崎市水堂町ということです。
行政書士は弁護士に比べ、交通事故の示談など法律的な部分では関与を制限されるのですが、弁護士よりもおおむね安い費用で相談や依頼をすることができます。
尼崎事務所では司法書士と業務提携をしていたり、自動車会社を兼務していたりと一般的な行政書士よりも交通事故について詳しく、対応の範囲も広いようです。
交通事故も物損事故、人身事故それぞれに詳しいケースと判例が紹介されており、へたな弁護士のサイトよりも質量ともにボリュームがあります。
この情報量から、雨音は実は最初、弁護士のサイトだと思い込んでいました。(苦笑)
専門的な面から充実しているので、知識の下地がない方には少しとっつきにくいかもしれません。
でも、ご自分のケースをみつけて、じっくりと読んでいけばとても役に立つサイトだと思います。
とくに弁護士のサイトでは人身事故が中心となっているので、物損についてこういうふうに詳しく書いてあるサイトは珍しいのではないかと思います。
交通事故のQ&Aもありますので、交通事故に遭ってお困りの方は、一度訪問してみることをお勧めします。
兵庫県以外では直接、依頼や面談をするのは難しいと思いますが、参考になるサイトです。

Comment(0)
2008年10月10日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。