家でできる仕事と在宅アルバイト

家でできる仕事として、アフィリエイトその他の指南サイト(というほど大げさでもないですが)を作っています。

家でできる仕事、ネットの在宅アルバイト決定版

実はこのブログもグーグルアドセンスを実践しています。
このブログはアクセスもそこそこあるし、お役に立てる情報を出していると思っています。
が、いかんせん商売っ気が薄いジャンルのため、そんなに収入源にはなっていません。
もうひとつ、このブログのコンセプト上、あまり売り込みをしたくないのです。
以前に書いたノウハウ(情報商材といいます)など、高額な商品を紹介して売れれば収入になるのですが、自分でしっかり内容を確認してもいないものを売り込みなんてできません。
ここはあくまで、交通事故や自動車保険の情報ブログです。

さて、上記家でできる仕事のサイトでは、何かしらの事情があってフルタイム勤務が難しい、でも収入がないと厳しい、という人向けにネットを使った働き方を紹介しています。
私も一度体を壊して以来、すっかり体力が落ちてしまい、在宅ワークを選びました。
探した末に見つけたのがアフィリエイトです。
今の時代、働きに出られない人はたくさんいると思うのです。
小さな子供がいるのに保育所に空きがない、年取った親御さんの介護がある、60歳で定年したけれど年金支給までの生活費が不安、私のように体を壊してしまった…、などなど。
そういった方々に可能性を与えてくれるのがネットビジネス、その中でも参入しやすいのがアフィリエイトです。

アフィリエイトも決して甘い世界ではありません。
やり方を間違えれば徒労に終わる危険性も大きいです。
完全に自分でやる仕事なので、お給料のような保証もありません。
が、正しいやり方と仲間に恵まれれば、アフィリエイトのみで生計を立てることも十分に可能です。
もし、ご興味があれば上記サイトをのぞいてみて下さい。
初心者向けの役に立つ情報を集めています。
家でできる仕事のサイトを見ただけでお金を稼げるようになるわけではありませんが、入り口の一つとして見ていただければ幸いです。

Comment(0)
2011年11月01日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。